HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title IDOL Goth (Item for XinXin(DAZ Aiko3))
Date 2005/06/05
Comment ISOさんとYamatoさんがお作りになられたA3 IDOLのAdd-Onアイテムです。
といっても、objは改変してあるので、なくてもご使用になれます。
トランスMAPの一部は、そちらにあるものを使用してますので、
万が一、まだインストールなさっていない方は、ぜひとも入れてください!!

Jezzさんのテクスチャと組み合わせると、お人形さんみたいになります(*^^*)。
実は、このテクスチャを見てXinxinちゃんをお人形さんみたいにしたくなって、
作ってみました。

ブラウスの改変を快く許可してくださったISOさん、
とっても難ブツなCR2を作ってくださったYamatoさんに感謝いたします。

実は、ロングのモコっとしたスカートということで、CR2で挫折していたのでした。
Yamatoさん、ホントにどうもありがとうございました(><)。

MATは4バージョン同封しています。コーディネートに合わせてお使い下さい。
image






required products A3IDOL of trans Map by ISOP
This item is in Yamato's website
Please read "ReadMeE.txt" by all means





Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI