HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title Blue (Michael 3 Reduced Res)
Date 2005/02/05
Comment seisuiのM3キャラ・・・のM3RR版レプリカです。

blueは名前じゃないです。本名を呼ばれるのが大嫌いという設定なのです。
名前ではなくコード名だと思ってください(笑)。

髪の毛、テクスチャ、モーフのセットですが、それはseisuiが使う時は
これをセットにしてますという意味なので、何かひとつでも気に入ったものが
あれば、バラして絵作りにお役立てくださいね(^^)。

蛇足。
M3RRのテンプレートには、アンダー用の設定がないです。
あえて、乳首のモーフも付けてませんので、全裸は不向きです。
せめて、タオルかお盆くらいはつけてください(爆)。

インストールの玄人さんは、ReadMeJ.txtの前の方は飛ばして、
『その他』だけ読んでください♪MTと髪の毛についての説明はここに
書いてあります。キャラのカスタマイズのススメに関してもちょこっと書いてます。


2006/05/02

P6の方も増えてきたので、P6用をアップしました。P5のmaterial設定だと
黒くなっておりましたが、そのあたりを修正しました。
ポーズファイルは上書きするようになっていますので、そのまま上書いて下さい。

2006/05/22

上記のP6用ファイルとP4用ファイルをひとまとめにしました。
下の画像からダウンロードできます。

image






Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI